住民票・戸籍・印鑑登録 よくある質問

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ページ番号1001050  更新日 2025年4月1日

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質問死亡した際の手続きはどうしたらいいでしょうか

回答

  1. 死亡の事実を知った日から7日以内に死亡届を提出してください。
    提出の際は、死亡届、死亡診断書(死体検案書)をご持参ください。
    大府市住民が亡くなった場合、死亡届出後の市役所の手続きに関するご案内の用紙をお渡しします。
  2. 死亡届出後の市役所の手続きは、必要なものをご持参の上、各受付窓口で行ってください。

1の手続きは、開庁時間外でも地下1階宿直室で受付けています。
2の手続きは、開庁時間中のみ受付けています。

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このページに関するお問い合わせ

総務部 市民課
電話:0562-45-6218
ファクス:0562-44-3434
総務部 市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。